管理人のKIYO-Pです。みなさん、二子玉の河川敷にあるBBQ場はご存知ですか?
川崎市が運営している市内屈指のBBQ人気エリアなのです。その玄関口が東急田園都市線の二子新地駅です。駅から徒歩2分の所にハンバーガー&ステーキのバルクスラッシュと言うお気楽なアメリカンステーキレストランがあります。アメリカンと言ってもステーキ肉はなんとA4以上の国産牛肉です。 ハンバーガーも手ごねでつなぎはほとんど使いません。だから、ステーキもハンバーガーも肉汁たっぷりで絶品!
長崎は五島列島出身の九州男児の水久保さんが皆さんを肉ワールドへと誘ってくれますよ。笑 また、料理に合うお酒もたっくさん取り揃えていますのでBBQ帰りや会社帰り、週末の家族サービス等に是非ご利用くださいね~ 因みに私の一押し前菜はバルクスラッシュ特性ナチョスです。。 なんでもほ~んとに美味しいっす!
二子新地 バルクスラッシュで検索してみてくださいね!